石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月16日

Gradationcolor♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

いつも通り、レッスン→営業→レッスン

 

 

にて帰宅した石田です(笑)

 

 

元気ですほんと

 

今日は7時からお店に行かせて頂き

 

 

またブリーチしてオンカラーしてました(笑)

 

 

果たして石田は、何故起きてしまうのでしょうか、、、笑

 

 

でもレッスン、というより勉強は楽しいです!

 

 

引き出しがどんどん増えていきます♡

 

 

最高に美容病でふ♡

 

 

 

さてさてさーて、今日は

 

 

グラデーションカラーでいっちゃましょー🎶

 

ありがちですが、シンプルなソフトグレージュのグラデーションカラー。

 

シンプルイズザベスト。

 

 

いや、ほんと可愛いです♡

 

 

ベースは毛先にブリーチ履歴あり。

 

なので

 

根元は暗めのお色味に設定、

 

そして

 

ハイライトをたらふくいれました♡

 

 

そしてにベースカラー&乳化😚😚😚

 

仕上がりレベル9レベル、

 

くるくる巻いてこんな感じ~🎶

 

 

 

 

いや、激カワ♡

 

女性の髪の毛、色1つでなぜにこんなにも可愛くなるのでしょうか。👀

 

最近、こういった感じのヘアスタイルばかり気にしてやっていると

 

僕もそろそろ髪型をいじりたくなってきました。w

日々変動していきそうです(笑)

 

 

今日も可愛くできてよかった🎶

 

そして実はこの方、

来週の撮影モデルの石田の友達でしたー🎶

 

 

この感じで今どきなかわゆすな写真をお撮りさせて頂きたいと思いまふ♡

 

ありがとう、来週よろしく~(*๓´╰╯`๓)

 

そいでは、おやすみなさいzZ