石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月15日

手馴れた朝活( ´•౪•`)

 

 

どもも

 

 

週明け元気に営業しました石田です(^^)

 

 

いつも通り朝活からスタート

 

 

今日は久しぶりにカットして乾かして巻きのみでした(笑)

 

こういった緻密なレッスンの積み重ねが

 

 

より多くの皆さまの笑顔の数に繋がると思うと

 

 

やる気しか出てきません

 

 

今日は営業終了後、ディーラーさんによるパーマ講習を受けさせて頂きました♪

 

 

1年目の時に聞いていたことなのですが

 

 

もう一度しっかり聞くとやはり理解の仕方が全然違い楽しいです♡

 

 

美容の勉強は何を何回しても楽しんで受けれる石田です

 

 

美容病にでもかかっているのでしょう(笑)

 

治らないことがベストですね(^^)w

 

最近カラーにはまっている中で

 

この間に染めたアッシュグレージュに

 

 

エメラルドグリーンを足してみました。

 

すると、すんごいくすんでめっちゃ綺麗にマットによりました

 

 

こんな感じ

 

ユニコーンや暖色系、ふつうにアッシュ系も可愛いですが

 

こんなけマットも可愛くないですか??

 

無加工です

 

 

やりたい方おられれば是非ご要望を。

 

ただ、アンダーレベルが15レベルくらいまでしなければこの色は出ないので、

 

インナーカラーなどにおススメです♡

 

もっとどんどん色々のっけていくので

 

やりたいカラーがあれば是非ご要望くださいね(^ ^)

 

実際にユニコーンカラーもありましたし🦄💎✨

 

それでは明日からも

 

 

石田に刺激カラーさせてくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

それではおやすみなさいzZ