石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月14日

アップスタイル♥️

 

 

 

どーもニチバン石田です(笑)

 

今後輩と同期で嗜みに来ております🍶

 

 

さらにカラオケですね🎤

 

 

いつものやつ、(笑)

 

楽しい日曜♡

 

今日は成人式の前撮りのアップスタイルをさせて頂きました♡

 

だーーいすきなアップですね

 

可愛いすぎた♡

 

オーダーは人と違う頭にしたい、

 

着物の模様が普通ではないから

 

普通ではない頭にしたい。

 

石田の得意なやつですね(笑)

 

悩みました、

 

 

結果

 

こんな感じ~🎶

 

夜会ブレイド、シニョン、バングブレイド、カールで完成♡

 

 

もはやコンテストこのままデレマスね🗿

 

着物ともベストマッチしてくれて

 

仕上がりました♡

2ショットいえーい🎶

 

 

一生で1番大事な思い出の日に 

 

髪型任せて頂き本当にありがとうございました!!

 

僕の心にも最高の形で残ります

喜んで頂いたお顔をみれた瞬間に

 

美容師でよかったなと思います♡

 

 

素敵で幸せな職業です、

これからも皆様のキレイやいい日にするお手伝いをさせてくださいねー🎶

 

それではそれでは

 

本日は楽しみます(笑)

 

おやすみなさいzZ