石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月12日

可愛イルミナカラー♥️

 

 

どもですドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

 

 

みたらし団子の誘惑に負けた石田です(笑)

 

この時間に食べていますŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”

美味しい。

 

 

今日もユニコーン!!!🦄💎✨

 

 

と行きたかったのですが

 

 

さすがに桂近辺、土日までユニコーンというわけにはいきませんでした(笑)

 

 

サロンワーク忙しくさせて頂きありがとうございました🎶

 

 

終わってからMTGの講習。

 

 

新しい頭皮用美容液や炭酸シャンプー

 

 

様々な新しい商品がアンプに到来したので

 

 

是非是非体感しに来てください♡

 

 

今日はイルミナカラーでいきます🎶

 

 

でもただのイルミナだけではありません、

 

もちろんハイライトたっぷりいれました♡

 

 

ほんっと、

イルミナカラー🌈 💜 🌈

 

いい発色してくれますよね♡

 

今回のお色味はアッシュグレージュに。

 

ハイライトをいれて同時進行ですすみ

 

最後に馴染ましました♡

 

 

最後、コテで巻かせて頂き

 

最近バックシルエットばかりなので

 

今回は斜め後ろから。

 

 

んーーーぐれいとっ!!!!!!

 

質感、ハイライトの馴染みふわっと感。

 

 

めっちゃでてますね♡

 

最後はお店ナンバーワントリートメント

 

超音波トリートメントにてツヤさらに。

 

1秒間に100万回振動する超音波アイロンというのがあるのですが

 

その振動数でトリートメント粒子をとてつもなく細かくし

 

髪の毛のよりダメージホールに浸透させるのがこの超音波トリートメントというもの。

 

 

体感してみてください。

 

次の日からの仕事、学校、やる気が変わります

 

ありがとうございました🎶

 

そんなこんなで綺麗なお色味でした♡

 

1日楽しかったです!

 

明日は今週ラストなので、、

 

今週1楽しみます!

 

それではおやすみなさい

 

明日もご予約空いてますのでどしどしお待ちしております🌳