石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月10日

明るめユニコーン🦄💎✨3夜連続w

 

 

 

はーいこんばんは

 

 

メルヘンにかぶれている石田です🦄💎✨

 

 

今日はペールトーンの明るいユニコーンでいっちゃいましたー♡

 

 

3日連続ユニコーンですが

 

 

たまたまです(笑)

 

今回のユニコーンはいつもよりも全体的に明るめにしました

 

 

暗い方がもちはいいのですが

 

 

やっぱり明るいのは独特の淡さが出てちょー可愛いです♡

 

 

まずは下準備、また今回もインナーなのでインナーブリーチ(笑)

 

 

とっくとくに抜きました

 

 

オーバーセクションのベースはまたもピンクアッシュの今回は明るめ

 

 

前回のハイライトが活きています

 

 

アンダーセクションのベースはホワイトアッシュに🌈 💜 🌈

 

 

まあ正直この時点で綺麗でした(笑)

 

だがしかしここからもうひと手間。

 

また5色登場(笑)

 

  

しつこいくらい出てきます

 

こいつらをふんだんにいれます、、、

 

 

そしてまた

たらーーーーん🤤

 

美味しそう、飴みたい(笑)

 

仕上がりはこんな感じ🎶

 

素敵😍

 

インナー以外もめっちゃ綺麗です♡

 

いやあーー

可愛いを作っておなかいっぱいの石田(笑)

 

ありがとうございました(_ _)

 

インナーのみブリーチ2回しております

 

合計でブリーチの抜け加減、回数にも寄りますがカラーのみで2時間半~3時間

 

金額はこれもカラーのみで長さにも寄りますが20000円前後。

 

良ければやってみませんか??

 

 

ご褒美でも何でも大丈夫なので(笑)

 

 

絶対かわいい仕上がりにします🦄💎✨

 

興味ある方は是非ʕ•̫͡•ʔ♬✧ʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

てか興味もってください!!♡わら

 

それでは明日もはりきり出勤します

 

おやすみなさい!!