石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月09日

インナーユニコーン🦄💎✨

 

 

どーも筋肉痛がとれるどころか

 

 

酷くなった石田です

 

 

この現象、やばいですね(笑)

 

 

よほど運動不足だったのでしょう

 

だがしかし、来週も走ります

 

 

決めたことはします(笑)

 

さてさてさーて

 

 

今日の出来事

 

インスタに載っけると興味ある方がご来店くださり

 

やってまいりましたユニコーン🦄💎✨笑

 

またかいって思いましたか?

 

ええ、またです、ハマっております♡

 

この前のS様は3色でしたが

 

 

今日のオーダーは5色だったので5色でいきました(笑)

 

 

ブリーチは1回だったので少し黄色が残ってしまいましたが

 

 

しっかりユニコーン🦄💎✨なりました♡

 

ベースはアッシュグレージュ。

 

インナーはプラチナグレージュの濃ゆいのをいれて

 

はーーい登場5色のユニコーン達(笑)

 

どどぅん投入。

 

 

そしてなじます

 

そして完成

 

インナーのみですが

 

 

 

全然可愛い。光の見え方で全然変わるところもたまらない

 

 

全頭やってもインナーだけでも

 

全然ありですね♡

 

ありがとうございました🌈 💜 🌈

 

なんなんこの色?どーなるの?など

 

思われた方は1度やってみましょ🎶

興味ある方は是非石田まで🎶

 

他にも色々あるので明日もまた載せます😘

 

そいでは、おやすみなさい!