石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月09日

可愛いユニコーン🦄💎✨いかがでしょうか?

 

 

 

遅がけに失礼します!

 

 

幹部会議を終え、帰宅した石田です🎶

 

 

実は昨日から趣味を探し当て始めてみまして

 

 

何かと言うと。

 

ランニング(笑)

 

 

いやあーたまげた、適当に走り出したら下津林から嵐山まで行くんですもの(笑)

 

 

たまげた結果、今日鬼のような筋肉痛を実感し

 

 

立っているのもやっとの営業だった石田ですㅇㅁㅇ;;

(笑)

 

 

昨日から始めたのでまだ趣味とはいえませんが

 

ランニングも侮れない、、、

 

 

意外と走りながら考え事するのですが

 

だんだん疲れてきてそれどころではなくなるのです、、、

 

でも何故か、なんかそれがかなりリフレッシュになって

 

気がついたらホンワカ寝ていました(笑)

 

 

皆さんどうですか?趣味にランニング🏇

 

 

次の日はすごくしんどいですが、、笑

 

さてさてさーーて僕のランニング話より

 

 

今日はいつもありがとうございますS様、

 

 

ついにユニコーンカラーさせて頂きました♡

 

インナーブリーチでハイライトを取り

 

少しトップにもとりました。

 

そして今回のベースはピンクアッシュ。

 

もちろんイルミナカラー🌈 💜 🌈

 

なので、、、同系色のピンク、青、紫で構成しました♡

 

もはやベースのお色味だけで

 

すんごい可愛いのですが、、

 

そこをさらに色味を足してあげるだけでこんなにもオシャレな髪色に♡

 

巻いちゃうと余計わかりますね(*๓´╰╯`๓)

 

前からもこんな感じ🎶

 

  

 

 

いつも方向性を決めてからおまかせカラーをさせてくださるS様、

 

ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

僕ももっと引き出しの数を増やそう!となります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

また来月も可愛い綺麗なお色しましょうね~🎶

 

 

ありがとうございました(*´ω`*)

 

ブリーチは必須となりますが

 

桂に、アクセサリー感覚でオシャレな髪色にしませんか?

 

何か雰囲気変えたい方は是非是非🎶

 

これだけでなく、まだまだ色々ありますので

 

お話しだけでもいいのでしましょー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

それでは、また明日ですね

 

週明け筋肉痛でスタートですが

 

今週も元気もりもりで働きまくりますので

 

 

石田に会いに来てくださいねー(笑)

 

 

綺麗と可愛いをお届けし、元気をお分けします😎😘

 

それではおやすみなさいzZ