石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月05日

シルバーブルージュ💙

 

 

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

桂店元気の象徴石田です(笑)

 

気持ちのいいゴールデンウィークですね

 

enjoyしておられますでしょうか?

 

ゴールデンウィーク、今回有休などで繋げちゃうと9連休になるみたい(笑)

 

いやあ、海外行けますね(笑)

 

 

ヨーロッパでもアジアでも

 

全然行けますね😭😭

羨ましい

 

 

もう一度でいいから本物のシャンゼリゼ通りを歩きたい♡わら

 

いつか行ける時が来ると信じて

 

働きまくっています(笑)

 

 

さあ今日もW3Dカラーにしちゃいましょう♡

 

アンダーレベルグラデーションで毛先16~18レベル

 

中間赤みたっぷりの既染毛に

 

リタッチ2センチ(笑)

 

こりゃまた難しい履歴を持つうちのスタッフ、金ちゃんです。

 

きん→青系の綺麗ないい感じの色にお願いします!!色は持った方がいかなあ

 

そりゃniceオーダー♡わら

 

石田君、知識をフル回転させました!

 

毛先くすませたいけど、ぱっくり色わけたくないし

 

やけど色入らなさすぎもあんま嫌ですし

 

けど明るかったらすぐ抜けるし

 

ややグラデーションの毛先はブルーシルバーっぽいのをいれて

 

伸びてきてもわかりづらいようにハイライトいれて根元暗くしました(笑)

 

もちろん毛先は外しております

 

途中しっかりムラシャンも加えて

 

オンカラー

 

へーいW3Dカラー♡

 

して、どーだ!!!

 

 

アッシュ、シルバーブルージュ💙

 

深みがすごく、めっちゃ綺麗です🎶

 

まあ厳密な色味とかグラデーション加減とかはまた実際見てください(笑)

 

金ちゃんも気に入ってくれたみたく、嬉しいですʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

またカラーさせてちょんまげ!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ 

 

そんな石田の1日でした(笑)

 

くるみちゃんのカラーも楽しみにしておいて下さい😎

 

くるミラクルカラー🎶

それでは、ゴールデンウィークラスト、

ご予約全然お取りできますので

明後日からのお仕事のために是非キレイにしに来てください(*๓´╰╯`๓)

それでは、おやすみなさい!