石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月04日

ストイック石田😎笑

 

 

こんばんみ

 

部分カラーしてもらっている石田です

(笑)

流石にキンッキンなっていたので色を補充してもらいました♡

 

何色なのかは僕にも分かりません(笑)

 

今日は朝目覚めてすぐに

 

あ!!!今日はユニコーンカラーしないと

 

と、頭が侵されていたので6時半起きです(笑)

 

なので7時出勤しました😎

 

僕からしたら珍しい事では無いのですが

 

特にこれがしたい!あれがしたい!と思うのが強い時はどんなに夜が遅くても

 

早く起きてしまいます(笑)

 

そうおじいちゃんですね😘

 

先日抜き倒していたブリーチオンカラーのプラチナグレージュに、、、

 

今度はこの前より淡くマニキュアを入れました♡

 

ゆる~く、ふわっと

 

トロ~んと、、

可愛い、もう可愛い

 

今回作らせて頂いたプラチナグレージュのベースに微々たる黄色味が残っていたので

 

少し黄色く偏ったのですが

 

それでもいい感じになりました♡

 

拡大するともっと素敵。

次はさらにブリーチを増やして

 

もっとペールトーン寄りにしますので、またブログ見ておいてください🎶😘

 

それではストイック石田のブログてした( ¯ ³ ¯ )♡笑

 

おやすみなさいzZ