石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月03日

プラチナグレージュ😎😎

こんばんは!!

営業終わって、

 

 

にきの頭パーマネントしていました🎶

 

たくさん巻いてええ感じに仕上げましたのでまあ見に来て下さい(笑)

 

その後軍曹とシャンプースパレッスン

 

くるみちゃんはマツエクの講習に勉強しに行っておられます

 

勉強熱心!!

 

本気で軍曹、夢シャン上手くなりました😆

 

是非シャンプーさせてやってください!

 

気持ちよさは想像を超える結果になりますよ🎶

 

そして僕は

 

今日朝仕上げましたプラチナグレージュをとりあえず完成させました(笑)

めっちゃいい感じのお色♡

 

まじで最高!!

 

アンダーレベル16から17まであげさせて頂けましたら、

 

全然この色誰でもできますので誰かさせてください!!

 

ブリーチは少なくとも2回ですね

 

インナーにこの色入れてあげても全然可愛いですʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

だがしかし僕はこれだけでは満足しません。

 

明日の投稿を楽しみにしておいて下さい♡

 

原宿カラー完成させますよ~🎶

 

刺激カラーしたい人は是非石田まで!!!

 

それでは、また明日です!!

 

ゴールデンウィーク楽しんでください( ¯ ³ ¯ )♡