石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月02日

美容病よ石田✁✄笑

 

 

チャリティーカットお疲れ様でした。

なみきちゃんがあげてましたね

なみきちゃんは六地蔵店勤務のピカピカの1年生✨

 

あ!てか、なみきちゃんじゃなくて

 

実はみきちゃんなんですよ、

 

(笑)知ってましたか

 

 

昨日チャリティーカットデーに3店舗で合計166名来てくださいました🎶

 

 

桂店だけで60人近くのお子さんが来てくださり

 

たくさんの子供ちゃんの笑顔を見ることが出来ました♡

 

子供は天使ですね👼

 

癒されまくります♡

 

僕も16人担当させて頂き楽しませて頂きました✁

 

常にニコニコした子、泣きそうになる子、動き回る子、お母さんと手を繋ぎながらカットするパターンの子etc….

 

色んなお子さんがいました(*๓´╰╯`๓)

 

ほっぺたがとろけ落ちそうな子供ちゃんもいましたね

 

見てると癒されます(笑)

 

幸せをありがとうございました♡

 

 

その後ボーリング大会、

 

 

久々のボーリングだったので皆で弾けました

大西さんの魔神っぷりが桂店を勝利に導き

見事2位でした(笑)

 

大西さんボーリングめっちゃうまい(笑)

 

 

お菓子を沢山もらって嬉しいみんな😎

食べ物好きなスタッフが多い桂店でした(笑)

年に何度かあるボーリング。

 

初めはかなり嫌いでしたが、、

スコアも100行きませんでした

 

ところがどっこい、

 

 

会を増す事に楽しくなってきて

 

微々たる変化ですが上手くなってきました(笑)

 

一昨日なんて160でましたよʕ•̫͡•ʔ♬✧日々精進。

楽しいのはいいことです🎳

 

今日、営業終わりまたウィッグにブリーチをしていて

まっきんきん♡3回でダメージ気にしながらここまで抜けまっすよ。

今僕は美容に侵されています。笑

 

明日からはオンカラーするので

 

楽しみ♡

 

てかみなさん

やりましょ(笑)

 

 

そして放置時間に

軍曹にシャンプーをしてもらったところ

 

、、、

ぐんぐん成長していますね!!

 

今後の1年生に期待していてください!!

 

 

 

ラストは最近のお気に入りコーデ

 

GANRYU.

BLACKCOMME des GARÇONS.

BALENCIAGA.

Y-3.

Champion.

Reebok.

 

 

かっちょええですなあ♡笑

 

 

それでは!おやすみなさいzZ