2018年05月01日

チャイルドカットとボーリング👶🎳

こんにちは!
4月から六地蔵勤務しています新人の長岡です!

昨日はアンプ恒例のチャイルドカットデーとボーリング大会に初参加させていただきました☺️チャイルドカットは本当に多くのお子様にお越しいただきました。
とてもタイトな予約状況でしたが、余裕を持って終えられる先輩たちの凄さを感じました💇👏

その後のボーリング大会はいつもお世話になっている業者の方もお招きして本気の対決でした😐 他の店舗のスタッフとの交流もあり楽しかったです🎳


店舗対抗ということでしたが結果は…
1位 西京極店
2位 桂店
3位 六地蔵店 でした!

私は最下位になるほど下手くそなので、六地蔵店の皆さんには本当に申し訳なく思いました🙇‍♀️

次のボーリング大会が開催されるときにはみっちり練習してから挑もうと思います💪💪

初めてのことだらけの1日でしたが充実感でいっぱいでした!

5月もスタートしたので明日から気持ち新たに楽しく全力で営業します🙋✂︎

おしまい