石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月28日

音楽渡米🇺🇸

 

 

 

こんばんは!!

 

 

今日は連休前の?連休中の?少しわからなくなってしまいましたが

 

土曜日!忙しくさせて頂きました🎶

 

なんと40名越え、、、

 

12月かと思いました(笑)

 

なので今日はヘアスタイル写真をパシャリできませんでした৲( ˃੭̴˂)৴

 

なのでなので、緩いブログです

今から六地蔵店にて

 

 

2.3.4年目のミーティングなので

 

六地蔵店に向かっております石田。

 

最近営業終了後、ミーティングやセミナーやどこかへ行く事が増えてきた気がします

 

忙しいのはいい事です😎😎

JRに乗るのは久々です。

 

さらに久々に音楽を聞いてみているのですが

いいですね(笑)

 

テンション上がって楽しくなりますね

 

結構J-POP聴くタイプだったのですが

 

最近渡米しています(笑)

 

いえーい!マイリーサイラス!!

詳細はそんなに知りませんが

 

中学の時からずっと聴いています

 

そして何故か今、またきてます(笑)

知ってる方おられますか?

 

ちょっとマイナーかもしれません

 

1度聴いてみてください!

 

ええですよ~♡わら

 

他にもアヴリル・ラヴィーンや、テイラースウィフト、ケイティーペリー等など

 

 

洋楽が最高にきてます石田です!!

 

是非お話してください(笑)

 

まあこんなところです。

 

低速ってあまりなった事ないのですが

 

なると意外とめんどくさいです(笑)

 

バス電車の時間すら調べられない

 

まあ音楽聴けるのでいいですね!

では、しかと話し合いしてきます✍。

 

明日は今週ラスト、

たくさんのご来店お待ちしております😎😎

それでは!!!

 

石田作グレージュ

 

しーあーー