石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月28日

大人気インナーレッド♥️

 

 

今日、上着なしで出勤した結果、、、

 

帰り道寒さで死にかけた石田です(笑)

 

寒暖差で風邪引きますよこれ。

 

寒いか暑いやったら、、、

んーーーどっちも嫌ですね

 

そんなこんなで一日終わってゆっくりしている石田です🦄

 

今日はインナーカラーでいきましょー

 

最近ハイトーンや外国人風カラーの他に

 

 

すんごいきてます、インナーカラー

いわゆる部分カラーですね

 

 

チラ見せでやりすぎていないので今主婦の方にも学生の方にも幅広い層にきています

今回は赤ですね

 

 

範囲は徐々に育てていき

ブリーチで。

 

顔周りとバックサイドから展開しました。

 

 

サイドは結構がっつり見えていますが

 

 

帽子をよく被られる方なので

 

かなりアクセントに向いていますね

 

 

髪の毛がアクセサリーみたいで可愛いですよね❤️

 

続いて後ろからのシルエット

こちらは風になびくとチラッと見えるのが大人っぽく上品寄りに可愛いです

この赤の部分に青や緑をいれても⭕️

 

そんなに脱色していないので落ちてきてもまっ金金というよりは

 

少しブラウン味がかった綺麗な感じになります

 

全体の雰囲気変えないでなにかを変えたい方にオススメカラーですね(^^)

 

普段のお値段プラス2000円で1度部分ブリーチできます

 

回数と範囲によって沢山なことができますので

 

これもまたさせてください♡

 

必ずや、イメチェンやナイスアクセントにしてみせます!!!

 

明日、ご要望お待ちしてますね♫꒰・‿・๑꒱

是非石田まで🎶

 

そいでは、またこんな時間なので

 

おやすみなさいzZ