石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月25日

ユニコーン🦄💎✨

 

 

どもこんばんは

 

今日はユニコーンカラーのお話をしましょう♪

 

 

関東の方で流行っていますユニコーンカラー🦄やオーロラカラー🌈

 

一体どんなカラー?と思われる方が殆どだと思うのですが

 

先週の朝とっさに思いついたので出来る範囲でやってみました(笑)

 

材料を美容師専門のコンビニで買ってきて、、

 

いやあ

 

楽しい。

 

練習?かななんかこういうの楽しい!笑

 

 

とりあえずそれ載っけますね(笑)

 

 

まずなのですが、

 

ベースには必ずブリーチを2.3回はしている髪の毛ですね

 

これ

 

本当はハイトーンのカラーのベースを作らないと綺麗に馴染んで見えにくいのですが、、、

 

すみません、

 

とりあえずなんかやりたすぎてグレージュ系のカラーウィッグでやっちゃいました~♪

これくらいのやつですね

 

ブリーチ自然放置2回でオンカラーしています!

 

 

カラー剤はたらふく使います♪

 

 

まま、ステキな配列でチップをとりいれていきます

 

 

頃合を見てじゃじゃじゃじゃん

 

 

たら~~~んとなじまして、、、

 

はい出来上がり!!

 

すみません、ベースが少し黄色味が残ったグレージュなのと

 

カラー剤の容量でチップでとったの量が少し少ないので

 

暖色系メインみたいになってますが

 

ユニコーンカラーはこんな感じです🦄

 

 

今度は完璧ユニコーンカラーを載せるので

 

 

少しカラー剤を買う個人的な予算の関係でもう少し先になると思われますが、、(笑)

 

乞うご期待!!!㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

 

この辺で一味違うのやってみたくありませんか?

 

石田にお任せ下さい。全部でなくてもインナーでもすごく可愛いですよ♡

 

 

それでは今から我がオーナー渋谷さんのセミナーがありますので

 

しっかり勉強してきます✍✐✎

ではではまた明日~🎶