石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月24日

乾燥を防ぎましょう♫꒰・‿・๑꒱

 

 

 

朝から夜までずっと雨、

 

夜中になるとやんでくれましたね

 

昨日はディーラーさん主催の美容師交流会へ行かせて頂き

 

店長クラスの方々とたくさんお話できて成長できた休日を過ごすことができました。

 

同じ美容師、先輩として

 

色々アドバイス頂いた事を精一杯活かしていけたらなと思います❗️

 

 

ココ最近ホットペッパーの口コミがたくさん頂けてるんるんの石田です♡

 

 

皆様のおかげで石田は日々レベルアップできます💪

 

そして今日は公休時間で通帳を整理しに銀行へ行かせて頂きました🎶

 

もはや趣味である貯金。

 

貯金の方法を変えようと思いいざ銀行へ🏦

 

雨に濡れてずくずくになりましたが

 

 

知らぬ間に貯金が貯まっていたので驚いて嬉しい気分になりました石田です(*๓´╰╯`๓)

 

ちっちゃい事ですが

 

僕にとっては実はまあまあ嬉しいのです(笑)

 

雨ですね

 

しかももう時期梅雨ですね

 

 

梅雨は油分がとんでもなく無くなります。

 

 

皆さんアウトバスはしておられますか?

 

この時期とか特にした方がいいですよ!

 

お顔と同じなのですが

髪の毛も乾燥します。

 

乾燥するとパサパサになり手触りが悪くなったり

 

男性でもワックスがつけにくかったりします

 

そんな時に付けるのがアウトバス!!!

 

命の水はご存知かと思いますが

 

こういった乾燥の時期にはミストタイプのアウトバスと命の水を併用されるのがBEST!!

 

コタでいうとこれですね

B1

 

毎朝寝癖をこれで直すだけで1日のスタイリングのノリが全然違います。

 

お化粧もベースがしっかりしているとノリが違いますよね、同じです。

 

髪の毛も色々するとすごく扱いやすい綺麗な髪の毛になるので

 

 

皆さん是非使って見てくださいね🎶

 

それでは、明日は雨が止むことを祈って

おやすみなさいzZ