石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月22日

オリーブグレージュ🍃🌿🍀☘

 

 

 

こんばんは~🎶

 

今日は日曜日、紹介出来てくださったお客様からスタートしましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

 

紹介で繋げて頂く事はすごく嬉しいです☺️

 

紹介割引きなどしておりますので

 

たくさん紹介してくださいねー♡🎶

 

春飛び越えて夏な気しますね

 

 

建物の中は早くも冷房がかかってませんでしたか?

 

 

こないだまで桜桜言ってたのに早いもんですねえ

 

 

さーー今日は久々にメンズスタイル

 

 

メンズカラーでもかっこよく仕上げました。

 

ハイライトたっぷり入れてカンカンに抜いてオンカラー

 

色味はオリーブグレージュ🍃🌿

 

春に持ってこいマットカラーです😎

アッシュがくすみまくってGREAT!!!!!

めっちゃかっこいいです

 

最近個人的にカラーにハマっていて

 

色々勉強していると引き出しがどんどこ増えてきました。

 

皆さんどしどし刺激カラーさせてください(*´ω`*)

 

 

昨日も書いてましたが、外国人風カラーやハイライト、少しいつもと違うカラーで

 

桂付近を盛り上げましょー!ʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

ではでは、また来週です

 

おやすみなさいzZ