石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月21日

桂グレージュ桂グレージュ桂グレージュ%

 

 

こんばんは~

暑すぎて顔が歪みそうな石田です

 

 

いや、今でこんなけ暑かったら夏はどうするのですかね

 

汗があ、、

 

美容室でもそろそろクーラーの時期ですかね

 

今日はハイライトオンカラー。

 

深みの強~いグレージュですね

 

黒と紙一重でくすんでいるカラーです(*๓´╰╯`๓)

じゃーーん!!気に入っています。

 

 

先完成載っけちゃいます♡わら

 

元はこんな感じ

 

結構ぬけぬけの8レベル位。

プロセスはハイライトをブリーチでしっかりリフトさせ

 

その後ムラシャン。

 

残留アルカリを無くしつつハイライトの黄ばみをしっかり取ってから

 

抜けました~♡

 

 

からの

 

オンカラー(*´ω`*)

 

最高の石田ブレンドをのせにのせて、、、

こーなります♡

 

 

すんごい可愛い感じのグレージュになりました(。•ᴗ•。)

 

ハイライトさえ入れさせてくださいましたら絶対できますので

 

是非一度させてください!!!

日本人特有の赤味さんさよならしましょう!

 

そして桂をハイライトカラーや、ハイトーンカラーで賑やかにしていきましょう!!!

 

ご要望是非お待ちしております✂︎

 

ではおやすみなさいzZ