石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月19日

石田の探究心。

 

 

1日お疲れ様です🎶

 

最近美容病に侵されている石田です

 

髪の毛の中の中のことやら

 

カラーの美容師レベルしかわからないようなこと

パーマの成分のこと

 

全ての知識をもう一度勉強し直している石田です(笑)

 

ここまで来ると石田止まりません

 

猪突猛進が始まりました~

 

さてこの間久々にtheアッシュのカラーをさせて頂きました🎶

 

ハイライトオンカラーでぐっと色味を入れて

 

抜け方を楽しんでいく感じのやつです㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

 

色落ちを楽しめるのは最高ですよね

どうしても少しだけ周期があかれる方なので

 

しっかり1色ではなくややグラデーションカラーに。

そんなにわかるくらいではありませんが

 

トーン差は2から1.5トーンくらい

 

なので馴染みます♡

 

それにハイライトは全頭いれているので

 

 

めっちゃいい感じになりました

 

隠し味にブルーを少々足して

 

 

 

深みの強いオーシャンアッシュになりました~🎶

 

ん~いい感じですね♡

 

インスタよくあるやつ(笑)

本当は外で撮らせて頂きたかったのですが

 

夜で暗かったので中で(*´ω`*)

 

綺麗になりました♡

 

いつもありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

 

石田の髪の毛の研究はこれからもまだまだ続くのでした、、

 

 

ではまた明日!

 

おやすみなさいzZ