石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月19日

アンプ10周年おめでとうございます🎶

 

 

こんばんは~

 

昨日は記念すべきアンプヘアー10周年の入社式でした!!

 

僕が入社させて頂いた時よりだいぶ大きくなってきた気がします(笑)

 

 

知ってる方もおられると思いますが

今年は6名入ってきてくれました~ʕ•̫͡•ʔ♬✧ぱちぱち

男前と可愛い子ばっかなのでお店がより活性化しますね´ ³`)ノ ~

 

 

今年は1番多いですね(笑)

皆さんこれからも仲良く頑張ろー!!!

入社式のあとは10周年記念パーティー。

 

 

1年間の表彰、各店の余興、スペシャルゲスト、抽選会色々ありましたが

今年は4枚の賞状を頂きました(ノ´▽`)ノ♪(*๓´╰╯`๓)

 

賞状って、どこでもらうのも嬉しいものですね~

 

 

皆勤賞、コンテストの表彰2つ、そしてこれまた新しい

 

ブログの表彰(笑)(笑)

 

1番数を更新したで賞頂きました✧(ノ´▽`)ノ♪

 

何やかんやで1年間毎日更新し続けた結果が表彰されてよかった🎶

 

 

ただPV数が高かったのは渋谷さんが更新したブログみたいでしたw

 

 

個人的に毎日続けることに意味があると思っていたのでそこに意識はなかったのですが

 

これはこれでなんか悔しいので来年は取れるように頑張りたいと思います(笑)

 

PV数とは1番見られているブログ、、

 

皆様良ければご協力をお願いします。😭😭笑

 

毎年自分達が1番盛り上がるのはやぱ余興。w

 

 

各店からは今年がラストで来年から有志みたいです

 

桂店は吉本新喜劇をしました😆😆😆

 

その後キャリーのインベーダー踊りました

 

また各店のやつはYouTubeで上がると思うので是非見てください

 

 

後々見ると中々な感じです(笑)

 

 

毎年3店舗の余興を投票で競い合うのですが

 

今年僕は余興で初めて勝てた店舗にいることが出来ました🔶🏆😎🏆🔶

嬉しいです(笑)

 

 

声を張ったかいがありました´ ³`)ノ ~♡

とにかく料理も美味しくて最高の入社式でした~☺️

また来年もたくさん仲間が増えてくれるように

日々ブランディング化していきます!!

 

これからよろしく1年生のみんなあ🎶

 

それではおやすみなさいzZ