石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月16日

ボブですが。

 

 

ども

日曜日の夜はあっという間におわりましたね

(笑)

日曜日なのに忙しくさせて頂きありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

たくさん来て頂いたのですごく楽しかったです☺️

朝からクルミちゃん髪の毛、全部あげました(笑)

ボブですがあげました

ショートでもこんなにもあげれますよ

 

可愛い😆

営業終わり、こひもちさんで呑みに行ってきましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

や台ずしさん行ってまいりました

久々のお寿司、

最高でしたね(ノ´▽`)ノ♪

タコばっか頼んで食べてた記憶がありますが

初め3人分の寿司30巻頼んで、また2人でフードファイターしていました(笑)

うますぎました

ごちそうさまです(*๓´╰╯`๓)

是非また行きましょʕ•̫͡•ʔ♬✧

楽しんで起きた今日

久々に呑んだからかすごく残っています(笑)

明日も入社式なので地道に抜いていきます

入社式、早いもので。

4回目の経験になりますね。

あの頃からどの程度成長出来たのかは自分でははっきり分かりませんが

これからもまだまだ成長する石田を見届けてやってください!

そして新たな新入社員を暖かい目で見守って上げてくださいね(*´ω`*)

それではまた来週🎶