石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月14日

桂店、軍曹のメタモルフォーゼ🦍

 

 

 

こんばんは🌇

雨はダメ🙅‍♂️

久しぶりに帰り道にかなり雨にうたれ

ボットボトになった石田です(笑)

濡れすぎて防水のはずが中まで濡れていました。笑

今日も一日優雅に営業させて頂きました♪

今日は軍曹の頭しました(笑)

 

軍曹、実は、

 

毎日クルミちゃんの頭をブログに載っけていたのに少しやきもちを感じていたみたいです

可愛い後輩ですね

 

たしかに軍曹は、ここ最近ミルクティーアッシュに染めたすぎて毎日唱えていました。

 

 

なのでとりあえずブリーチ。

 

30分カンカンに抜いて

         

ムラシャン

放置中のこの表情、まさに賢者ですw

 

そしてオンカラー!!!!!

 

なっ、、デーモン閣下!!

 

放置時間を遊んで笑ってるクルミとイシダ

 

してしばらくして出来上がり!

 

どぅーーーん

 

無加工です、

ナイスカラー!!!!

どさくさに紛れてちょっと切りました。笑

カッコいい軍曹になりました。

 

ご満悦頂き嬉しい限り😆

後輩ちゃん、またカッコよくさせてくださいな!!!

 

最近は二等兵だったのですが軍曹に戻します。

ちらっと、朝のクルミアレンジ

ポコポコしててめちゃ可愛い😆!!

 

以上、美容オタクの石田でした

 

 

明日は今週ラスト、

お待ちしております🎶

 

おやすみなさい♡

 

ポコポコしてめっちゃかわいい😍

以上美容オタクの石田でした

明日今週ラスト。お待ちしております♪

おやすみなさい💤