石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月13日

ドデカサンダー⚡️

 

 

こんばんは~🎶

 

 

 

 

 

暇つぶしって皆さん何されてますか??

 

アプリ、ゲーム何でもいいのでまた教えてください(笑)

 

 

 

今日から皆さん給食が始まったのか

土日並みに忙しくさせて頂いた石田です☺️

たくさん来て下さりありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

また遠くからご来店していただき

 

スタイルおまかせをして頂けました!!

 

 

こういうのは素直にすんごく嬉しいです😆!!

 

皆さんのおかげで石田は日々成長できます。

 

 

綺麗のお手伝い、自分自身ももっと幅を広げれるように

全てのことにもっと努力していきたいと思ってます(*๓´╰╯`๓)

向上心もっと高めまっすʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

 

 

 

モンスターエナジーを朝に飲むと

1日すこぶる元気になるのですが

終わると結構一気にしんどくなる事が今日わかりました(笑)

2年前とかは毎日飲んでいたのですが

これも体が弱ってきている証拠でしょうか、、

健康ドリンクに切り替えます(笑)

こないだ実家に帰った時こんなもの持って帰って来ました

 

(笑)

ブラックサンダーどでかいヤツ(๑´ㅂ`๑)

 

 

毎日食べれます、いつまでもつでしょうか、、

 

 

 

これ食べて後2日も頑張りたいと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧

明日、土曜日の割りにすごく空いています!

是非ご来店お待ちしております(*´ω`*)

おやすみなさいzZ