石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月11日

クルミ特集(๑´ㅂ`๑)LOLOLOLOL

 

 

 

こんばんは~🎶

何だかスッキリしない天気ですこと。

今日は朝まだ良い天気だったので

 

染めたてほやほやのクルミラクルカラー外で撮影してみていました(笑)

 

どうですか?昨日の部屋の中とはまた見え方違うでしょ?

インスタ映えですね💙w

最近の感じでさらっと撮れてるでしょ?笑

iPhone8、無加工です。

カンカンのアッシュグレージュʕ•̫͡•ʔ♬✧!

まあオリーブグレージュとでもいっておきましょう

ベースのハイライト以外の赤オレンジのアンダーもムラシャンでしっかり削ぎ落として

そしてそしてインナーのエメラルドグリーン💎

 

ちらっと

 

、、、

 

 

ちらっちらっ

 

 

 

 

じゃじゃじゃーん!!!

 

しっかり出て可愛いです🎶

 

 

その後1分でふわっとアレンジ

 

ロッカー前ですがやはり可愛い(*¯ω¯*)

色が入るだけでこんなにも可愛く見えるのですね、、

簡単にできるのですが

ブリーチ必須です。

もしブリーチしてもいい方おられましたら、

絶対させてください!!笑

 

春先や夏はこんな感じのマットなラインがはやって来ると思いますので

 

是非やっちゃましょう!!

 

 

 

ご要望お待ちしております、、(。>人<)(。>人<)

 

それではおやすみなさいzZ

 

 

 

コヒカラーしてもらった石田ʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

SeeeeYouuuuu!!!!!