石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月10日

クルMIRACLEcolor、、、🌈

 

 

こんばんは!!ども

今日も朝から元気もりぞう石田です

昨日の休みは久々、年末ぶりに実家に帰還しておりました🎶

ええ、階段169段登りましたとも。笑

立木さんではないのですが

僕の家は登らずには帰れない階段があるのです(笑)

ひーひーはーはーいいました(笑)

久々の運動。

まだ懐かしきアンデルセン公園には🌸桜が咲いていました。

他にもイソップ公園とグリム公園があります。笑

 

さてさて、今日のクルミアレンジは、、、

今春絶対流行る!!

裏三つ編み込み引き出しまくりバージョン🎶

かわゆすねΣd=(・ω-`o)グッ♪

三つ編みよりも裏三つ編みの方が形がしっかり出て

綺麗にほぐれやすいので、

自宅で簡単にアレンジできます!

やってみてくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

そんなクルミの営業後、

 

染めちゃいました。

 

ブリーチブリーチブリーチブリーチ。

 

 

ムラシャンムラシャンムラシャンムラシャン。

 

インナーインナーインナーインナー。

 

アッシュアッシュアッシュアッシュ!!

(笑)

 

前髪も初アシメ、お似合いです

 

クルミラクルカラー🌈 

 

ありがとうございました(*๓´╰╯`๓)

そいでは明日も元気に営業します!!

おやすみなさいzZ