石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月08日

1週間お疲れ様でした( ˙꒳​˙ )

 

 

おはようございます!

間違えた、こんばんは!!


早いもので1週間終わりました石田です🎶


最終日もがっちり朝練して締めくくりました石田です🎶

何をしたかいうと

またアレンジ(笑)

今週はすんごくはまっておりました


アレンジできる系男子、どうでしょう( ˙꒳​˙ )ドヤっ


一家に1人いて欲しくないですか?(笑)

でも女性の方とかだとかなり上手くアレンジされる方も多いですね


美容師になるまでコテすら巻けなかったので

ひったすら練習しましたよおおお


今日もなんとなしに作ったリボンシニョン

 


なんか、可愛い😆

創作創作🎶

正解がないって楽しすぎます♡


来週は何作りましょーか


また来週も更新しますね(ノ´▽`)ノ♪


そいでは、最後は今日の簡単クルミヘアアレンジ(˘ω˘)

メッシーバン横っちょバージョンʕ•̫͡•ʔ♬✧


すぐ終わりましたが、これはこれでかわゆす。


来週も考えて色々作るよー!!!


ではでは、おやすみなさいzZ