石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月05日

アレンジアレンジアレンジ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 


こんばんはー!!


早上がりさせて頂いた石田です(^^)

今日は謎に7時位からお店に行って練習しておりました。


最近段々練習楽しくなってきて

ついつい朝早く行ってしまいます、、


頑張るのもいいけどきっちり休まないと倒れる事は身をもって理解してますので


今日は夕方ゆっくりしていたので帰らせてくださいました(笑)

月曜日以外にこの時間に家にいることが新鮮です

することがないので掃除掃除掃除。

掃除機、トイレ掃除、洗濯


綺麗になりました♡


最近ヘアアレンジ、またハマっているのですが


ウィッグですが今日の朝いくつか作ってみました

ちよっと時間なく、仕込み不十分かもしれませんが、、、

まあ今日はこの3つくらいですね♪

①エレガントポニーテール

①のサイド

 

②ゆるゆるハーフアップ

③ギブソンタックくずし

 

久々美容師っぽい更新(笑)


かなり簡単で自分でもできるので、何かリクエストくださったらやり方載せますよ〜♪♪


スタッフリクエストでも可能(笑)

そして今日のクルミちゃん(^^)


可愛い頭で営業でした😆

明日も元気ハツラツ出勤してますので


お待ちしておりますー!!!( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )


それではよければリクエスト、コメント待ってますʕ•̫͡•ʔ♬✧


無ければ永遠と何か載せ続けることになるでしょう(笑)