石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月03日

コレクション達♥️にんまり


こんばんはあ~

 

 


春はあけぼの。

 

 

 

桜そろそろ散ってきてますね~


1週間なんて早い早い


あっちゅーまですね

 

今週もハイテンションフルマックス石田です🎶


始まりました(笑)

最近いい天気過ぎて


僕は昨日買い物へ

はーい、3月目標クリアしたので


買っちゃいましたよお~♡

wktkですね

ワクテカ


いえあ

 

フル装備にGANRYUの新装備♡


めちゃかわ

またまたギャルソンシリーズが増えて嬉しいです🎶

 

(笑)

 

 

全部黒やん◼


でも全部形違い


ワイドクロップド


ワイドパンツ


クロップドパンツ

して、おNEWのスラックス


スラックス1番初めに買うべきでしたね

 

1番普通ですもの(笑)


全部ポリエステルで履き心地◎


家で洗濯ガンガンしても傷まない、


通気性めっちゃいい


濡れてもすぐ乾く最高アイテム°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


やっぱりええもんなはええですなあ♡

 

今回は石田ギャルソンパンツコレクションシリーズでしたが

 

 

またブラウスやカットソー、靴、靴下、帽子コレクションシリーズもありますので

 

 

服好きな形是非お話ししましょ~♡

 

 

これで、

今月も頑張れます!

 

 

 

営業後、みんなでミーティング&ガストで新人の歓迎会🎶

たらふく食べてたらふく話したので


明日からも頑張りましょうか(。•ᴗ•。)♡

そいでは、まだまだご予約おとりできますので

明日もお待ちしておりますʕ•̫͡•ʔ♬✧


おやすみなさい!zZ