石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月01日

beautifulday♥️

 

 

 

こんばんは~


毎週の楽しみ、日曜日の夜でございます

ニチバンですね(❁´ω`❁)


はやく帰れる日曜日の夜、最高でげすʕ•̫͡•ʔ♬✧ʕ•̫͡•ʔ♬✧


夜桜でも見に行きましょうかね。

いや、やっぱり


DVDがいい(笑)


今日から1年生が交代で小林さん来てくれました~🎶


なんとなーーく、朝から髪の毛セットさせてもらいました😎

初対面で初話で初セット(笑)

かわくなった、ありがとう~٩(๑^o^๑)۶

いきなりでびっくりでしたね小林さん。

変な先輩ですみません(笑)


今日の朝礼も賑やかでしたよ

みんなで名前であいうえお作文してました😆


朝礼のうるささナンバーワン店舗桂店。


自己紹介も兼ねてハチャメチャ作文


ようこそ小林さんʕ•̫͡•ʔ♬✧


その後カンカンできんちゃんが


同期のニッキに朝イチの制裁、

腹パンチが出て暴れていました(笑)

 

 

仲ええなあ(笑)

 


1年生の今月は軍曹と小林さんのペアーです、

是非お待ちしております(*๓´╰╯`๓)♡


それでは明日から仕事の方々は出勤ふあいとです٩(๑^o^๑)۶!!( ´・ω・` )


美容師の皆さんは良き休日を🎶


おやすみなさい