石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月31日

チュッパチャプス🍭

 

 


こんばんは~


今日は土曜日+1ヶ月の締め日

忙しくさせて頂いた桂店ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

あっという間に3月が終わりましたね


成人式が来る来るとかゆってたら

知らない間に3月が来て

卒業式が来る来るとか言ってたら

終わってました(笑)


次は始業式や入学式シーズン。

時の流れは本当に早いですね((´д`)) ブルブル…

こうして淡々と月日は流れていくのでしょうか、、


毎日をマンネリ化させないために

色々と新しいことに挑戦しないとダメですね😎🎶

最近コンビニお弁当が安くなっていて

色んな種類がある事が判明したので


毎日色々買ってみているのですが

最終から揚げ弁当が1番美味しいことに気づきました(゚Д゚)

 

 

そんな僕はチュッパチャプスを買ってみて食べています

懐かしくないですか?めっちゃ美味しい(笑)


普段お菓子とかこういうのあんまり食べないのですが


久々に食べると美味しいです😎😎😎


昔おっきいチュッパチャプスの入れ物に


いっぱいチュッパチャプスが入ってるもの貰ったことを思い出しました


なんだか懐かしいですね


今日で一区切り、


明日からまた新しい新人さん


小林さんが桂店にやってくるので

皆さん是非お越しくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧


お待ちしております~


内容が混雑して最終チュッパチャプスのブログですがすみません(゚Д゚)

おやすみなさいzZ