石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月30日

ニッキー&ヌッキー&軍曹。

 

 

今日も1日お疲れ様です🎶


元気もりもりで働きました石田です(๑´ㅂ`๑)

今日、寒いですね((´д`)) ブルブル…サムー


朝はかなり目覚めがよかったので

いつも8時ですが今日は7時からレッスン開始。


最高、朝活🎶

そのかわり20時らへんになるとすこぶる眠いです♡わら


やっぱりダメですね


1日持ちません最近(笑)

営業中はワイワイガヤガヤなので楽しく過ごせるので眠気はないのですが。w


今日は営業終わってから


ニキモト、ヌッキー、軍曹の髪の毛をカットカットカットーーーしていました☺️

ニキモンはいつもと同じ感じ。

 

 

ヌッキーは画像の縮小版

 

なんか自分の髪の毛拾い出してブリーチしだしてました(笑)

 

 

軍曹はバッサリイメチェンカット

絶対こっちの方がかっこええ!!!


に切り倒しました(笑)


どんな感じになったかはまた見に来てください☺️


きんちゃんも横で染めてましたねʕ•̫͡•ʔ♬✧


ピンクきんちゃん🎶

色があるうちに見に来てあげてください(笑)

明日は島貫くん、早くもラスト桂店。

軍曹はまだいます٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶笑


小林さんが来られるみたいです!


ラスト3月、お待ちしてますねー(*๓´╰╯`๓)


ではおやすみなさいzZ