石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月29日

美容院ではめったにない光景(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

どもだす。

営業終わってから

金ちゃんのモデルを見させてもらいました石田です。


いやあ見てもらってる立場から見る側へ。

後輩が増えるとはこういうこと。

教えるのは難しいですね(゚Д゚)


そしてクリープパーマしてもらいました


ダメージレスパーマですね🎶


毛質がもーちょい硬かったらこんなにマメに当てなくてもいいのに。

毛がもう少し強かったらもうちょっと明るくしたいのに

自分の髪の毛に対して不満だらけです(笑)

髪質は遺伝で抗えないので

諦めて自分の髪の毛に合うシャンプーやトリートメント

ワックス、ムース、ジェルを使っております。

だいぶ違います(*๓´╰╯`๓)

やはりパーマやカラーだけでなく自分にあったケアプロダクトやスタイリング剤


しっかり選ぶと


髪の毛しっかり言うこと聞いてくれます♡


とはいえこんなの僕は、毎日髪の毛を触っているからこそ分かるのですが

普通あんまりわかりませんよね

スタイルもそうなのですが

1人1人にあったお悩みにあっつスタイリング剤やケアシャンプーなどを


しっかりカウンセリングしてお伝えさせて頂きますので


1度石田にヘアスタイル任せて見てください♡

話変わって

毎朝カンカンにお題をいれて

引いてあたったお題をするという


桂店オリジナル朝礼をしているのですが

今日はなんと


朝からみんなで腕立て伏せwww


もうこの光景が意味わからなくて

笑いながら写真撮りました(笑)


賑やかな桂店、


3月もぼちぼち終わりが近づいてきましたが


是非お待ちしておりますʕ•̫͡•ʔ♬✧✁✂✃✄


綺麗にしに来てくださいね~🎶

ではでは(❁´ω`❁)