石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月28日

ガタンゴトン電車⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧

 

 


こんばんは~🎶


営業終わってから六地蔵店に向かっております石田です


桂~六地蔵フットワーク軽いですね


いやしかし、渋谷さんには叶いません

京都~東京を1日でやっておられるのですから

凄すぎます(笑)


なぜ六地蔵なのかというと

今からアンプヘアスーパー店長の


坪内さんによるヘアアップスタイルの講習、坪内会を受けに行かせて頂きに行きます♡

すみませんお店早く出させて頂いてありがとうございます😣

こうして僕はまた1歩レベルアップできますね(*๓´╰╯`๓)


3月ももう終盤なので


今月の生きていく上での引き落とし地獄も終わりました。

はい、この残ったお金


買い物します♡わら


やはり自分の楽しみもないとやってられませんので


これは先月の目標達成した分のご褒美ですʕ•̫͡•ʔ♬✧


今月は凄くキワキワなのですが

最後までめげず、頑張ります٩(๑^o^๑)۶


服何買おうかなあ

 

 

よーーし、以上ー!!電車での時間つぶしブログでした(笑)

 

今日は懐かしの大先輩と電話出来たので


明日からもまた頑張ります٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶


それではまた明日zZ