石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月28日

休み明け桂店、そして開花🌸!!

 

 

 


ども~~

美容師は休み明け1日目始まりました☺️


週末も元気ですが

さらに元気なのが休み明け(笑)


今日は営業後に幹部会議ださせて頂いていた石田です~

人生においてプラスになる月に1回の会議


石田知らん間に成長しましたね(笑)

後輩も気づけば増える増える

 

 

4月からより先輩らしくいなければ、、

難しいですがこれも社会なので頑張らないとですʕ•̫͡•ʔ♬✧ʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

 

今週、僕は玄関掃除担当になりました。

木に水をあげていると、、


おや、

おやおや、

3年後に咲くと言われていた🌸🌸🌸が

.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.

咲いていました(笑)


なんかテンション上がって写真撮りました📷

もーお花見の時期ですよねきっと

今日ら結構咲いてましたもんね🌸


どこかでお花見に行きたいと強く願う石田でした(笑)


それでは遅いのでこの辺で

おやすみなさいzZ