石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月26日

sexy|。´艸)тндйк уoц☆|。´艸)

 


ども


昨日の夜から何年ぶりか


同期で遊びに行ってました(笑)

呑んで食べて

やまちゃんはっぴーばーすでーして


ケーキいえーーい🎂

やまちゃんおめでとうございます☆


わーわーして

 

なべちゃんを送別してまいりました٩(๑^o^๑)۶


どぅーーん


辻出氏が頑張って作ってれたみたいです(笑)

2度目ですね(笑)ただ同期ではなかったのでありですね、うん

なべちゃん3年間お疲れ様ーー!!!


そしてカラオケ🎤笑


はい若い若い。オールです🌌

ずーーっと歌っていましたね

途中外国人団体アモーレ達に絡まれました(笑)


せっかく気持ちよく歌っていたのに自国の謎の歌にてかき消され

 

挙句女の子達と写真を撮っていました(゚Д゚)笑

モーわけわかりません


アミーゴたちとはさよならして

気づけば5時でした( ˙꒳​˙ )


眠くて喉はガラガラ(笑)

 

楽しかった😊🎶

というわけで帰宅して寝ていましたが


また寝ます(笑)


おやすみなさい(笑)


皆さん良き夢を。