石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月15日

パーカラ😘

 

 

 

どもー!!

雨、嫌ですね


降ったりやんだりなのでまだましですかね


今週明日だけ雨みたいです(笑)


自転車通勤、


雨はめんどくさいです、、

明日の朝と夜是非やんでほしい。


今日はあったかかったので革ジャンを着て出勤したのですが


普段赤のジャンパーなので

いつもと違う服の僕を見て

行きつけのファミマの仲のいい店員さん達に

大絶賛(笑)

えらい気分よく出勤できました石田です(*๓´╰╯`๓)笑

 

今日は営業終わりなべちゃんのパーカラさせてもらってました

 

パーマとカラー略してパーカラ

 

 


この前切ったのでパーマしてハイライトいれてカラーして(笑)


放置中、少し時間があいているすきに

僕も少しだけ後ろがうっとおしかったので

大西さんにスッキリしてもらいました✁✂✃✄


チョキチョキ


(笑)

 

こうやって少しでもカットしてもらえたり

 

 

いつでもパーマやカラーができたりするのは

 


美容師の特権な気がします(笑)


大西さんありがとうございました☺️

 

 

 

なべちゃんもすっきりしていい感じに🎶


途中ですがこんな感じ(笑)


今日も仲良し同年代でした

 

どんな感じになったか見に来てください♡わら

 

それではおやすみなさいzZ