石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月14日

地球規模とは一体何、、、?

 

 

こんばんは☆

火曜日、おやすみを頂いたので


2連休だった石田です

休み最高でした

普段自ら休みを取らないので


こういった休みは最高です(笑)


まあ特に何したってことも無く

ただ一生ゴロゴロしておりました(笑)


こういう休みって大事だと思うのですが

いかがでしょう


昨日は専門の時の先生とご飯

そして夜からは専門の友4人でわんさか楽しんでおりました

先生と話していると学生に戻りたくなった石田です((´∀`*))ヶラヶラ

同年代の友も社会人、そして美容師の両立


みんな頑張っております(ง •̀_•́)ง


励みになりますね、頑張ろう

 

 

さあ今日は休み明け、W3Dカラーさせて頂きパンとかも頂いてなかなかハードな1日でしたか


終わってからコヒ丸さんとなべごろうで


地球規模を考える?地球規模で考えろ?

とりあえず地球規模でチェケラッチョのラーメン屋さんに行きました((´∀`*))

 
ここ

知ってますか?コヒ丸さん激推しです

 

 

今日はコヒ丸さんが出してくださいました

ごちそうさまでーーーすm(_ _)m(。・ω・)


同い年飯、2度目です(笑)

みんなで食べる前から


もう、うまい。が炸裂


結構量多かったのですが

 

横を見るとなべもペロッと食べ終わっていました(笑)


いやあ、うましうまし。


また行きましょー、と誓ったポーズ


からのチェケラッチョ!!!!✂︎


(笑)

まあーこんな感じですが


めちゃ元気なので

明日もお待ちしておりやす🎶


おやすみなさい