2018年03月14日

キョウリフェスタ☆

  1. こんばんは!西京極店、鹿内です!

つい先日、わたしの通っていた美容専門学校の卒業製作発表会があったので、見に行ってきました(^。^)

京都理容美容専修学校は今年で102周年というとても古くからある美容学校です!

つい最近桂川のほうに移転して、校舎が新しくなったので久々に行ったのですがとても綺麗で感動しました(笑)

卒業生たちも来ていたので久々に会う友達や先生もいて嬉しかったです*^^*)

発表会は、二年生が自分たちが衣装や段取りなど一から考えたショーをやるのですが、どのクラスも違った感じでとても面白かったです(^。^)

自分たちのときのを思い出したりして懐かしくなりました(笑)

 

 

四月からまた新しく新入社員がたくさん入って来てくれるので楽しみですっ(*^^*)

明日からも西京極店まだ予約の空きがございますので、ぜひご来店お待ちしております(^。^)!!