石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月12日

\(o´ω`o)/美味!!\(o’ω’o)/

 

 


こんばんは!!!

日曜日の夜ですが


今日は年末の目標達成会ということで


渋谷さんにご飯を連れて行って頂きました🎶

わーーい!!ごちそうさまです☺️

ごずこん


という場所に連れて行って頂きました♡


うましうまし。


終始美味しかったです

食べる戦闘態勢を整えるためお酒は程々にして

 

めっちゃ食べさせて頂きました(笑)

 

 

 

 


やばい全部美味しい

 

全部では無いですが、1部です(笑)1部でこれです

 

餃子とキムチチャーハン、

 

 

 

美容師以外でも接客されている方ならわかるとおもいますが

 

普段食べれません(笑)

 

なのでこの久々に食べる餃子は最高です。

 

 

 


めっちゃ贅沢な日曜日の夜

達成のご褒美はすごく美味でした♥️


また次の目標達成に向けて

来週からも努力します(❁´ω`❁)

 


あ、でも火曜日休みだ(笑)

寝まーす、また水曜日〜🎶


遅いので短文で(笑)

おやすみなさいzZ