石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月09日

可愛い可愛いmydog♥️

 

 

 

寒い寒すぎます。

自転車に乗っていて手と顔が震え上がるのは12月以来な気がします(笑)


今日六地蔵店出勤の僕は

行きしなの電車でワンピースの新刊を熟読。

間隔があいて久々に読むと何がなんやらわかりませんが


とりあえず波乱万丈のいい展開になってますね(笑)


ワンピース好きの皆様、是非話しましょう!!

そして六地蔵では


普段関われないスタッフ、うん、たくちゃんと盛り上がれたので満足(笑)

ひたすらにお店の内職DMを作っていた記憶が濃厚ですが

楽しかったです(❁´ω`❁)

六地蔵店だと僕の笑い声は浮いてしまう傾向にあるみたく恥ずかしいです(笑)

お店終わってからお知り合いとスシローへ🍣

いや、久々のお寿司、テンション上がって沢山食べてしまいました(笑)


満腹に満ち溢れて帰宅


洗濯、ごはん炊き、終わってお風呂


そしてただいまゴロゴロ中~

なんで1日は24時間なんでしょうか


常々に思います


LINEをぱーーーっとみていると


おやっ?


なんだこの子寝ている(笑)


あぁ、ぷーちゃんか

 


可愛いなあ

なぜこんなにリラックスしているのかわかりませんが


和む。笑


年越し以降見ていないので


久々にもしゃもしゃにしたいです

ただ、凶暴故に噛まれます(笑)


猫やうさぎ、流行ってきてますね

でも僕は犬派ですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

(笑)

それではまた明日(*^-^*)ノ~~


おやすみなさいzZ