石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月08日

黒髪卒業おめでとう♥️

 

 

 

こんばんは


生憎のお天気となった今日です


雨ザーザー☔


朝は小雨だったので

傘もカッパも無しで来たのですが


ええ、失敗です。

帰りはぼっとぼとになりました。笑

まあ気を取り直して

最近多くなってきました卒業生の黒髪卒業式🏫🎓💐🎉


ハイライト+イルミナカラー

ハイライト+明るめのカラー

明るくするカラー


注文めっちゃ多いです😎😎😎

その中で今日は馴染むハイライトと明るくするカラーです🎶

学生お疲れ様です。ご卒業おめでとうございます!!

まーーーっ黒の綺麗な髪の毛を卒業させて頂きました

こんな感じ~

 

 


ハイライト中に明るいお薬でカツカツまで色あげて

さらに優しい配合でオンカラー。

 

 


じわじわと時間を置くとこんなにも綺麗になりました♡


可愛い色~

 

アッシュ系+外ハネで


一気に大人っぽくなってくれました☺️✨

 

 

 

可愛くなってくれてありがとう😊


黒髪卒業おめでとう🎊


3月はすごく多いかと思います。

でもそんな記念すべき第1回目カラーをさせて頂けて本当に光栄です


明日は僕六地蔵店に出勤しますので


会いに来てください(笑)


是非お待ちしております🎶

それではおやすみなさいzZ