石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月07日

流行りはイエロー&ピンク(❁´ω`❁)

 

 

 

なんか結局今週寒いっぽいです( ˙-˙ )


頼むから雨だけはやめてくれ、、、、


祈る石田です。


寒いか暑いかどっちがいいか


微妙なところです


寒すぎたら着ればいいですし


暑すぎたら脱ぐだけですが、、、


ええーいめんどくさい


やっぱり春か秋がいい(笑)

とりあえず春が来る訳ですが

今春はなんと言ってもピンクと黄色!!


原色でもパステルでも可能。

素敵色ですよね

僕はやらしいピンクのシャツとチーズみたいな色のん何着か持ってます(笑)

服楽しい。欲しい。今月は買えなさそう、、、泣

むむむ

ストレス解消はこうして音楽へ。

いえーーいミュージカルハマっております

 


グレイテストショーマンよかったどす。

ララランドもよかったどすが


これはそれの上をゆきます。

 

 

英語かっこいいですよね。


なんで日本人って日本語なんだろうとつくづく思います(笑)

一時期洋楽を聴いていると営業が喋れるんでは?という浅はかな考えから

ずっと洋楽を聴いていた時があります懐かしい😇

今日はありがたいことに忙しくさせて頂き


お昼が19時くらいだったのですが

営業終わってからまぜそばって来ました(笑)


どんな胃袋やねん、成長期の野球部か!


なっべとこっぴはんと3人ラーメン😚🍜

キラメキ!!直太郎!にんにく抜き(笑)


うましうまし。

 

 

きた量に驚きを隠せない

が、しかし何事もなく完食

 

 


こっぴはんは特盛即完食。

このお方は夕方に食べた昼も麺でした(笑)

麺人ですね麺人。

ちょっと苦しそうw

 

 

なんやかんやでみんな完食


美味かった〜筋トレしよう


やっぱりご飯に行くと

普段話さない、色んなこと話したりするので面白いですね(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)

仲良しこよし太郎達でした


では明日もお待ちしております☺️

おやすみなさいzZ