2018年03月06日

目指すは文化人。

 

どーも。グレイテストショーマンを観てからグレイテストショーマンの曲を聴きまくっている西京極雨森です。

 

ちなみに2回観にいきました。(笑)

もう一回行きたいくらいです。(笑)

営業後に曲を流しすぎて先輩の山之内さんにうんざりされています。(笑)

それでもめげずに流し続けてます✌︎

さらに先輩の高岡さんを味方につけて営業後2人でテンション上がってます✌︎✌︎

 

グレイテストショーマン観はった方ぜひ熱く語りましょう!お待ちしております!

 

さあ、目指すのは文化人。

ということで、最近読書を始めました。

飽き性なので続くかわからないですが、、、

とりあえず3冊小説を購入しました。

アメトーークの読書芸人で紹介された、

妻に捧げた1778話 眉村卓

残像に口紅を 筒井康隆

生者と死者 泡坂妻夫

この3冊ですね。

とりあえず妻に捧げた1778話は読み終わりました。

1人でカフェで読んでたのですが、気づけば5時間近く居ましたね。自分でもびっくり。(笑)

ふかーーーーーい小説ですね。

じーんときます。感動します。

 

読書の楽しさが少しわかって続けられそうな気がしてきてます✌︎

 

オススメの本あれば紹介して頂きたいです!

 

西京極店にてお待ちしております!

文化人を目指す雨森でした✌︎

ではまた👋