石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月06日

はるのうーーたーー🌸

 

 

 

さあさ、今日寒すぎるやろ

ガクブルの石田です


gkbr

このアルファベットガクブルらしいです(笑)


高校生みたいな変換にハマってます


明日はもっと寒いみたいですよ、、、


気温がよく分かりませんね❄

この間日曜日、僕仁左衛門の湯行っていたじゃないですか!


帰り道五条通りを何となしで適当に曲がってみて家近くのゲオへ行こうとしたのですが


まさかでした、迷子。笑


まさかこの年で迷子になるとは思いませんでした。


Google先生に問いかけたところ


ケータイを新しくしたとこだったので設定がどーのこーの。


こんな時に使えません(笑)

とりあえず野生の勘でその後も適当に自転車でこいでいると


桂川イオンモールの裏手につきましたwww

ショートカットするつもりがまさかの1時間半遠回り(笑)

アホです( ˙-˙ )


(笑)


もー気を取り直して映画見ました。w

3月のライオン

 

知ってますか?


はるのうーーたーーのやつですね

僕も将棋しようか迷いました

前半後半あったのでオールナイトで観ました😚😚


気づけば4時前(笑)

次の日は昼まで爆睡のゆっくりした1日でした☆☆


めでたしめでたし😇

(笑)明日もお待ちしております🎶

おやすみなさいzZ