石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月04日

最高です♨️

 

 


さあさあやってまいりました


日曜日の夜、華の日曜、nitiban


今日はすることがないので


贅沢しに来ました(笑)


仁左衛門の湯♨️

 

 

贅沢でもないですが1人ではあまりお金使わないタイプなので贅沢です(笑)

 

渋谷さん、写真はばっちりフーディです

 

 

本当は天山の湯まで行きたかったのですが


僕は疲れました(笑)

 

 

 

お昼頃、お客さんと話していては入りたくなって


思いつきでついきてしまいました

まーーー

土日2日間疲れたので


ご褒美がてら


温泉好きので


全然ありですね、いえあ!!!!!


最高でした♨️


露天風呂で浮いてサウナでのぼせてジャグジー的なやつにブクブクされて


ゆっくりできました

さらにはソフトクリームを食べる始末。


宇治抹茶~~

お昼ご飯は6時半頃でしたが


お腹はすくものです


この感じだと


恐らく今からどこかによるか何か買うでしょう(笑)


今日は日曜日なので


家でしっかりお酒呑もうと思います♡わら

さ、DVD借りに行くか


では皆様また来週🎶


今週もありがとうございました😎


おやすみなさいzZ