石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月03日

ホワイトデーーーー企画😎

 

 

 

三月はじめの土曜日!

朝は忙しくさせて頂きました桂店です✂ (º∀º) ✂

 

今日はあかりをつけましょぼんぼぼぼん

 

 

なべちゃんBIRTHDAY!!!!

 

 

シャンプーに行ってもらう時にお客さんに言いまくりました(笑)

 

おめでとうなっべマン!!!!はぴば

 

 

 


そしてやっぱ、忙しい方が楽しいですね😚😚


   ∩∩
 (゚ω゚) アルパカ
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ∥ ̄∥

可愛いアルパカ


はまっておりますこの顔文字?絵文字?何やよーわからん(笑)


帰って唐揚げ弁当2個食べた、さらに

コロッケ、そして大好きな桃のゼリーをふんだんに食べ尽くしている途中です


本当に最近暴飲暴食。

唐揚げ弁当2個食べたからと言って決して足りているわけではないという(笑)


運動、サッカーしている時は


母に作って貰ったお弁当+自分で握るおにぎり1.合分を持って行って食べていた石田


美容の道へ進み少しずつ量も減ってきて

美容師になり、しばらくは食べると言ってもお昼ご飯2合くらいにできていました。

しかし、最近気づいたのです


食べることは幸せな事だと。笑

そしてまた始まってしまいました。

やっぱりお腹が空いていると何も始まりません(笑)


美味しいものを少しで味わって食べる、そう慣れてきていたのですが、、、、


まだまだ成長期の少年もびっくりする量を食べれるみたいですw

今後も大きくなります♡わら

 

 

ね、ぷーちゃん😚

 

石田家の番犬🐶

 


さあ男性の皆さん、ホワイトデー用意しましたか?


アンプではホワイトデー企画として


シャンプートリートメントをお勧めしますよ!!

女性のケアの1部でもあり


伝えばかならず綺麗になることがわかります。


是非是非今年のホワイトデーは髪の毛綺麗にしませんか?

気になる方はお早めに🎶


それでは明日ラスト1日張り切って頑張ります(。・ω・)ノ


おやすみなさい!!