2018年03月03日

おんがく◎

こんにちばんは!西京極店の高岡です。

勝手に好きなもの紹介ーー

またしますよー◎◎

私、音楽が大好きで聞くのも鳴らすのも歌うのも

No!music  No life!

です!笑

色んな曲を聞くので

バンド系 Jpop アニソン ビジュアル系 バラード

洋楽 Kpop アイドル系 なーんでも好きなんですが

特によく聞くのはバンド系です(*´꒳`*)

バンド系でもたくさんあるのですが

石田君がブログで言っていた

ELLEGARDEN 学生の頃からよくきいていましたー◎

疾走感のある感じがたまらんです!

しかーし!高岡が最近お気に入りなのは

「THE BAWDIES」です!!

 

もともとThe Beatlesとかの60.70,sのロックとか

ロカビリー、R&B系がすきなんですが

 

現代のThe Beatlesと言われてるみたいで

曲のリズムといい、ボーカルの声といい

高岡のモロ好みですー◎

かっこいいんですよー!!

ハマる人にはずきゅん!!ときますよー!

思わず頭でふんふんリズムとっちゃいますよー(*´꒳`*)!

気になる人はぜひ!!

書き出したらとまらなさそうなので

気になる方や逆におススメがある方!

西京極の高岡までお話ししに来てください(*´꒳`*)

ついでに、綺麗にしちゃいましょう(*゚▽゚*)笑

ではではー