石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月01日

(⊙◞౪◟⊙)(⊙◞౪◟⊙)(⊙◞౪◟⊙)

 


こんばんは🌇

 


今日は2月最終日。


ありがたいことに忙しくさせて頂いた桂店は


営業終わってからの締め作業となりました✨


締め作業は1カ月に1度。慣れました(笑)

帰ってぼーーっとして

この間、梨恵夢を10個まとめ買いしていた石田は

 
3.4本ぺろっと平らげてしまいました(笑)

 

何がめんどくさいって


帰って来てからの洗濯と洗い物。


この洗濯が出来上がるまで待ってる時間もご飯がたきあがる時間もカオスです(笑)


効率よくいきたい僕は


こういった間にブログを書いたり

ぼーーっとしたり(笑)


シャワーを浴びたいところですか洗濯していると水圧が弱くなってしまうので終わるまで我慢ww


今日担当させて頂いているお客様から

ええアプリ教えて頂きました


知っておられる方もいると思いますが


Simejiってアプリ知ってますか?(笑)


アイコンと名前はふざけてますね😆‼️w

僕は全く知らなかった

なんか高校生らへんで流行ってるみたいですw


キーボードのところに画像貼れたり


変えれたりするんです😍

.
⊂_ヽ
  \\彡 ミ
   \(´Д`)
    / ヽ
   /   へ\
   /  / \\
  | ノ   ヽ_つ
  / _ /    
  /  /|
 (  /ヽ
 | |、\
 | 丿 \ /⌒)
 | _|  ) /
`ノ )  Lノ
(_/

こんなんとか(笑)

すんげええええええって興奮してましたw

あれ?そんなにですか?w

気になる方は取ってみてください、キーボードのところかわるとなんか嬉しいですよ😆

それでは遅いのでこの辺で


おやすみなさい😴