石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月27日

スッキリ刈り上げ選手権withニキモト‼️

 

 

 

こんばんは〜☺️☺️


休み明け元気に出勤石田です


営業終了してニッキと2人で刈り上げ選手権していました(笑)

   

先に終わった石田休憩(笑)

 


練習練習でお金はかかりキリがないですが

日々上達していることを信じて練習するのは楽しいです😋😋😋


いつかどっかで絶対自分の身になるのですから!!!

努力は裏切りませんよ

ふーーー
かっくいーーー(笑)

 


さあ今日です

 

 

朝はなべちゃんの東京の友達をカットカットカット✂︎

 

最後アレンジまでさせてもらって可愛くなって東京戻ってくださいました(笑)

 

写真撮らせてもらうの忘れてました、がスッキリされてました☺️

 

 

同期の友達。広がる広がる(笑)

 

そして昼からは

 

今日は担当させてもらっているN様来てくださいました♪

もうすぐ卒業式やらもあるということで

この時期は混み合いますね

メニューはカットハイライトカラートリートメント。


カットは頂きました石田王道ウェイトボブ‼️


襟足とウェイトポイントとのメリハリの効いた前下がりラインのショートボブです😋

ハイライトは今回で4度目。


リペアハイライトで全体的にたらふくいれて

オンカラーでイルミナのコーラル+Redで

 

 

こんな感じ♡

 

自分で言うのもなんですか、相変わらずNICEウェイト。笑

 

めっちゃ綺麗で可愛くないですか?😋


仕上げに生トリートメントで


うるつやに♪♪


綺麗になってよかったです(^^)


今回もありがとうございました‼️‼️

バッサリ切って、ハイライト、又はパーマもさせて頂けると

美容師としても気持ちいいものです(笑)


明日もこの調子で色んな方を綺麗にしていきたいと思います☺️✨

それでは、おやすみなさい🌙🌙