石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月26日

Let’s listen to music♪♪

 

 


どーもおー


営業終了間近、日曜日夜

体調崩して死にかけていた石田です(笑)


頭ガンガン痛くなり


手がプルプル震えて


吐き気すんごくて。

どうやら脱水症状みたい(笑)

朝以降何にも飲まず食べずで挑んだ結果でしょう


まあ忙しくさせて頂いたのでありがたいのですが

自己管理気をつけなければ、、、

イヴを大平さんにもらって頭痛がとれて少し復活。

余りのしんどさに呑みをキャンセル😫😫

僕のNICHIBANがああああああ


健康第一。治ってからハッチャケます(笑)


てな訳で帰ってお風呂入ってゴロゴロしていると知らぬ間に眠りについていて

変な時間に起きてねれません(笑)

回復しました✨笑

暇なので音楽をひたすら取って見ています

久々に、活動休止中

ELLEGARDENをガン聴きしています♪

アーティスト知ってますか?

中々浅く広くで幅広いですが意外とロック系好きな石田(笑)


UVERworldやらONE OK ROCKやらSPYAIRやらJanne Da Arcやら

めっちゃ好きです😋😋

音楽には毎度力をもらいますね〜


そろそろ目瞑ってみます


来週は2月最後の週!!

ご来店お待ちしてますね!!


おやすみなさい💤